ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

12月26日(日)クリスマスも終わり、師走ですね。新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺・樹木葬より

2021/12/26

コロナ後のクリスマスが過ぎましたね。

街は人の出が多かったようですが、皆様はどんなクリスマスを過ごされましたでしょうか?

私は、それでなくても忙しい時期なので、なるべく手のかからないクリスマスメニューにしました・笑

毎年恒例だった、鶏モモの照り焼きはやめて、普通のモモ肉をソテーしただけ。

あとはサラダとミネストローネです。

簡単簡単!

ただし、ケーキだけは奮発して、「ハーブス」の特大ショートケーキにしました!

年に一度の贅沢で爆  笑、安定の美味しさです〜❤️

さて、こちら法雲寺様では、樹木葬で霜柱を発見しました!朝一番はやっぱり冷えますね〜!!

太陽を浴びているとこんなに暖かそうなんですけどね。

千両の実は今日も鮮やかです。

空を見上げるととても綺麗な空模様です。

お地蔵様、キリリ。

あー、クリスマスケーキを食べたばかりなのに、ローソン細山店での誘惑に負けてしまいました笑い泣き

だって100円引きだったので〜〜〜(言い訳)

ピスタチオのナッティーな香ばしさが感じられ、スポンジやムースも全てピスタチオを使っていて、とてもコク深い味わいで美味しかったです!

それでいて221キロカロリーとは、かなり嬉しい。

午後も頑張って動かなければ!(笑)

年末年始休業のお知らせ

弊社では12月29日(水)より令和4年1月6日(木)までお休みをいただきます。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks