ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

2022年12月12日(月)令和4年 師走も半ば 新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺、樹木葬より

2022/12/12

令和4年、師走も半ば、今年もあと半月で終わります。

昨日の日曜日はお休みを頂いたので、本日待機しております。

なんとなく暖かな気がするのは私だけでしょうか。

本日の川崎市麻生区法雲寺様も陽だまりはポカポカと暖かいです。

永代供養塔「紫雲堂」の観音菩薩様も背中が暖かそうです(笑)

太陽ってありがたい。

正門から本堂を臨みます。こちらの桜も葉がほとんど落ちました。

紅葉はあと少しだけ楽しめそう。

千両万両が隣同士。

椿の花も咲き始めております。とても綺麗な色です!

事務所裏手の柿の木も、すっかり葉が落ち、柿が浮き上がっております!!

なぜか落ちない。

鳥も来ない。

渋柿だからでしょうか・・・。

檀家様の畑では、野菜が元気に育っております!美味しそう!

冬でも元気に育つ野菜の存在はありがたいですね!!

旬の野菜を食べて、コロナやインフルエンザに負けない体を作りましょう!

樹木葬・永代供養等のお問合せはお気軽にどうぞ。

メイスンワーク株式会社

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks