ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

5月28日(金)また蒸し暑くなりました!新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2021/05/28

本日、5月28日も待機しております。

昨日はあんなに涼しかったのに、今日は27℃とか!暑い暑い!!

昨日の雨のせいで蒸します〜(^_^;)

でも、紫陽花は昨日の雨の雫を受けて、ホッとしたのでは?

瑞々しい〜〜!

モンシロチョウが飛んでいたので撮ったのですが、分かりにくいですね(−_−;)

ツリガネソウ、どんどん勢いを増しております!

せっかくの晴れ間なので、今日はこちらにてランチでも〜!!

ひこばえパン屋さんのパンがとうとう買えました!!

でも、お昼ちょうどに着いたのですが、パンはほとんど売り切れの状態でしたよ。

11時開店なのに!!

もっと早く行かないと〜。

それでも、残っているパンを見ていたら、あれもこれも食べたくなってしまいました!

お腹が減っているとだめですね。

コンビニのパンは、ひこばえパン屋さんで買えなかった場合の保険です。

今日はお持ち帰りだわ。

ソーセージパン170円

じゃがいものパン160円

ベーコンエピ ミニ80円

ロールパン50円、と、とってもお求めやすい!

色々な種類をたくさん食べたい私には、とても嬉しいです!

今日売り切れだったパンも次回は頂いて見たいです!!

そして、デザートはこちら!

コンビニ・ロー○ンのパンナコッタ。

持参したものをアレンジ(笑)

なんだか豪華になりました!

生クリーム専門店とコラボしたこの商品。見た目も可愛くてついつい手にとってしまいました!コンビニの戦略にまんまとハマっております・笑

今日も美味しくいただきました〜。

全然痩せません〜(汗)

そして以下は昨日の食レポ。昨日も甘いもの食べちゃいました〜。

ヤバヤバです〜。

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks