ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

6月1日(火)令和3年も6月。お墓参りのお客様登場!!新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2021/06/01

あっという間に5月が終わり、令和3年も6月ですね!!

昨晩、かなりの雨が降りました。

そんな雨雲はすっかり去り、本日は爽やかな青空が広がっております法雲寺様です。

正門から本堂を見る。

この景色、好きです〜!

今日は、午前中にいらしたお墓参りのお客様のご登場です!

このブログに何度もご登場いただいているI様親子さんです!

(お客様の許可をいただいて掲載させていただいております。いつもありがとうございます!!)

こちらの樹木葬へご見学にいらして、すぐに決めていただいたI様。

お知り合いから「樹木葬」という存在があることを知り、インターネット検索をされ、私共へご連絡いただいたそうです。ご縁ですね!

奥様曰く、「やっぱり近くがいいわね!すぐに来られて色々話ができるから!」とのことです。

本当に、こちらにいらっしゃれば、故人様とお話しができると思います。

(もちろん、いつもお話しはできると思いますが、より身近に感じられるのでは、と思っています。)

お墓はそんな場所ですよね。

素敵なお花をお供えされてました〜。

私も、昨日は父の命日だったので、墓参りへ行ってきました。

どーでもいいことを独り言で「あーだこーだ」とお墓に語りかけてきました(笑)

こちらは、ウコン桜の写真です!

え?さくらんぼ?

こんなに可愛い実がなっていてびっくり!今の所一つだけです。

これからどうなるのか楽しみです!

事務所裏手にはこのような花が咲いております!こちらも可愛いです!

駐車場付近に咲くこの花は、なんでしょう!?調べておきます。

雲の形が「ザ・雲!」という感じでしたので遠くから写真を撮ってみました。

掃除を終えてあちこち散策していると、すっかりお昼!

今朝、何のお弁当にしようか悩んでいて、パッと頭に浮かんだ「卵2種類弁当」(笑)

一見、同じ卵焼きが2つに見えるかもしれませんが、

手前の卵焼きは、キャベツとチーズを盛り込んだ、キッシュ風の卵焼きなんです!

肉とか魚のおかずを作るより簡単にタンパク質が摂れます〜!

でも、主菜はコンビニ頼りのサラダチキン(^-^;;)

こうして盛りつければ、手作り感ましまし!!

あとは赤が足りませんね〜。ミニトマト買おう(笑)

本日も美味しくいただきました!

では、また〜!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
メイスンワーク陸上部
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
HERO's ACADEMY
株式会社イシク
KAISOU
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks