ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

6月10日(木)ひこばえパン屋さんリニューアルオープン。新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2021/06/10

10日間のご無沙汰でした。

本日、こちら法雲寺様に来ましたら、本堂横のカメに睡蓮が4つ咲いておりました〜!!

久しぶりに会った睡蓮ちゃん達、とても可愛いです!

横から撮影してみました。

大きいのは真上から。

この花びらの並び、とても美しいですね。

それにしても毎日暑い日が続いております。梅雨入り、まだなんですよね?

朝、樹木葬にたっぷりの水やりをしました!百合の花も咲きました。

参道の脇をふと見ると、完熟の梅がゴロゴロと落ちております!

これはこれで美味しそう・笑

紫陽花も綺麗ですね!

本日は、「ひこばえパン屋」さん特集です〜!

今年は開店10周年だそうで、先日リニューアルオープンされました!!パチパチ!!

この茶色の籐風のバスケットも「ひこばえパン屋」さんで購入しました。

希望の大きさで注文して作っていただいたんです!

パンとバスケットってとても相性がいいですよね〜。

夫婦墓前のガーデンテーブルに置いてみたら、これまた素敵な風景!

またしても、あれこれ買ってしまいました(汗)

ここで食べようと思いましたが、暑さに負けました(笑)

お値段も可愛いですよね!有難や。

パクッといけちゃうサイズですが、色々食べたい私にはちょうど良いサイズ感。

レタスも卵フィルもたくさん入ってます〜!

こちらは「ごまあんパン」あんの量が半端ないです!!

美味しい〜〜〜!

ビニール袋に入っているのは、人気の「ちびぱん」です。あまりの人気に「お一人様2つまで」と注意書きがあるくらい。ほんのり甘くてこれまた美味しいです。

手作りパンは、添加物も入っていなくて、安心ですよね。

地元のパン屋さん、大好きです!

私が購入したバスケット以外にも、可愛い雑貨がたくさんありますので、訪問された際にはぜひチェックしてみてください〜!

では、また〜〜〜!!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks