ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

6月13日(日)6月も半ば、徐々に蒸し暑くなっております。新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2021/06/13

6月も中旬です。

気温が高く、蒸し暑いですね。

と、書いているうちに雨が降って来ました〜。

梅雨入り間近でしょうか〜。

暑さにも徐々に慣れていかないとです。

少しの運動を取り入れると良いとのことなので、私は、朝食前に近所の池を1周しております。

ウコン桜の葉がモリモリです!

降り始めた雨はかなり本格的になって来ました〜。

早めにガーデンセットや看板を片付けておいてよかった。

午前中は、プレハブのポスターを貼り替えました!

寄ります〜。

ポスターの下にチラシボックスを置きましたので、待機人が不在の場合は、こちらからチラシをお取り願います。

プレハブ裏手に華麗に咲く「ざくろ」

オレンジ色がとても綺麗です!

ざくろの木の下には、先日より増して完熟梅がゴロゴロ〜。

梅の香りがどこからともなく漂って来て、清涼感を感じます。

このまま食べても美味しそうですけど、食べたらお腹痛くなっちゃいますね。

それにしても、梅酒や梅干を考えた人、すごいですね〜!

長期保存できて、健康に良い食品ができるのですから。。。

自宅にも梅の木が欲しい〜(笑)

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks