ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

6月20日(日)まさに梅雨 新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺より

2021/06/20

6月20日です。

全国都市のコロナ緊急事態宣言が解除となる日ですね。(沖縄除く)

制限付きではありますが、飲食店の規制が少し緩和されたことは喜ばしいことですね。
感染者が増えないことを祈るしかありませんが・・・。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

こちら法雲寺様の睡蓮は変わらず綺麗に咲いております!

水面から少し出ている〜。背が伸びて成長の証?

本日は、弊社の石材の調達・彫刻を担当する営業の方と、CAD担当の新人さんが墓石の設置に来ました。

CAD担当の方がなぜ?と思われましたでしょうか?

現地に出向き、お墓の石種や大きさや形など、実際に見てみないとわからないことも多いので、一緒にいらしたそうです。何事も現場を知ることが重要ですね!!

黒い雲が近づいて来ました〜〜〜。雨はやめて〜〜。

法雲寺の駐車場から高石神社がよく見えます!

昨日何かのテレビ番組で見たのですが、関東で人気上昇No.1は「新百合ヶ丘」だそうです!

すごいですね〜。このあたりも含まれますよね〜。

最近は蒸し暑くなって、お花もぐったり気味ですが、この花は元気です!

紫陽花も元気!

今日気がついたのですが、このような巣箱があったんです!

残念ながら鳥の姿はなかったので、今後、観察を続けます!

明日は「夏至」だそうです。

1年で一番昼間の時間が長い日です。

いよいよ夏の始まりですね!

冬至と違って、柚子湯に入ったりかぼちゃを食べたりする風習がないのはなんだか寂しいです。

蒸し暑い日が続くと思われますので、熱中症にならないようご自愛ください!!

本日はお昼ご飯の写真を撮り忘れてしまいました〜。

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks