ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

7月3日(日)曹洞宗・法雲寺のご住職!川崎市麻生区・新百合ヶ丘・百合ヶ丘・法雲寺、樹木葬より

2022/07/03

今年の梅雨は短かったですね〜。

本日は、夫婦墓と紫雲堂の納骨式がありました。

営業さんが入れ替わり立ち替わりいらして大忙しでした!

紫雲堂は今年完成したばかりの新しい合祀墓です。

お骨がある方のみお申し込み可能です。

(生前でのお申し込みができません。)

そして、法雲寺住職の読経が必須となっております。

ご興味がありましたら弊社までお気軽にお問い合わせ願います。

フリーダイヤル:0120ー1441ー97

読経の前にご住職にお願いして写真を一枚撮らせていただきました。

ありがとうございます。

もしかしたら、本ブログ初登場かもしれません。

貴重な1枚!

川崎市麻生区高石 曹洞宗 法雲寺 香渡ご住職、です。

とても穏やかで優しいご住職様です!

そしてとても器用でマメ。広大なお庭の管理もご自身が芝を刈ったり、木枝を切ったり、いつも汗を流していらっしゃいます。お忙しいのにお疲れ様です。私も見習わなければ・・・。

御勤めありがとうございます。

・ ・ ・ ・ ・ ・

納骨前、お天気が不安定なのでテントを張りました。

やはりパラパラと降ってきました。

お墓参りにいらしたお客様の供花をパシャ。綺麗ですね〜。

境内に植栽されているこの樹木、生き生きとしております!

でも、名前が分からず。。。

正門を入って右手にあるこちらの花もキレイに咲いております〜!

紫陽花もそろそろ終わりです。

新緑眩しい夏が楽しみです!

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks