ご相談・資料請求・お問合せは無料となっております
お気軽にお問い合わせください
受付 9:00-18:00 定休 年末年始のみ
0120-1441-97

8月三連休、新百合ヶ丘墓苑は。

2019/08/10

こんにちは。

令和元年、8月第2週の週末は三連休ですね!

こちら法雲寺様には、朝から檀家の方々が、入れ替わり立ち代わり、お墓参りにいらしてます。

我が家のお墓は地方なので、滅多に行けません。夏は暑いし、冬は雪に埋もれてしまう😥。だから年に一度行けるかどうか。ちょっぴり後ろめたいです。ごめんなさい。

これからお墓を考えるなら、お近くの永代供養付き樹木葬、ご覧になってはいかがでしょう?
家族の在り方も変化してきているので、お墓の在り方も柔軟になってきている現代。

納骨堂や樹木葬に関心を寄せる方が増えてきており、社会的にも認知が進んでいます。

自分らしく生きることが命を与えられた人間に課された課題だとするならば、最期の事も自分らしくありたいと思います。

なんてね😌

昨日は綺麗だった参道が、刈られた草がいっぱい!芝刈りしてくださったのでしょう。

なので、
掃き掃除に力を入れました。

レレレのおばさん(笑)
古すぎか😅

右端に見えますのが、
永代供養塔です。

樹木葬に入られてからご希望の年月が経ちますと、こちらに合祀されます。

近くに寄った画像はこちら。

とても優しいお顔ですね。
ほっこりします。

お盆前の三連休、皆さまの
お立ち寄り、お待ちしております!

案内係・佐崎

メイスンワークがスポンサーになっている企業・団体、メイスンワークにご協力いただいている企業、その他サービスのリンク集です。
様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご訪問ください。
お墓探し
メイスンワークかけっこスクール
株式会社イシク
カイソウ開発株式会社
FC琉球
YSCC
湘南サンズ
WEB制作・コンサルティング_VillageWorks